ホーム > 雑記 > MVP再受賞いただきました。

MVP再受賞いただきました。


2006年からいただいている、Microsoft MVPですが今年も受賞させていただきました。

コンピテンシーは引き続きVisual Basicです。
ここ数年Visual Basicにはほとんど触っていないので、周りの人からも「なぜVB?」とか聞かれるのですが、まぁマイペースで続けていけたらと思います。

元もブログのほうにも書きましたが、新しいLive EssentialsでLive Writerがアップデートされて、ウェブリブログのほうだと微妙に記事の更新がしにくくなったんだけれど、Wordpress.comとは相性がいいようなので、ここ数年の遅れを取り戻すつもりでブログのほうにも力を入れていこうかと思っとります。

それでは、今年度もよろしくお願いします。

#あっ追記
10/1になってTwitterでおめでとうのつぶやきが出てたにも関わらず、僕の所にはなかなか受賞のメールが来なかったので、今年はダメかな?とか思ってたんですが、Gmailの迷惑メールに振り分けられていましたw。TwitterのTL見てたらまっちゃさんも同じく迷惑メールに振り分けられていたとか。別に英語だけでもないし、どんなフィルターに引っかかったんだろう。

カテゴリー:雑記 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

