ホーム > プログラミング, メモ, Visual Studio > Visual Studio 2012イメージライブラリー

Visual Studio 2012イメージライブラリー


MSDNの方法: Visual Studio Image Library をインストールするを見ると、イメージライブラリーは「Visual Studioのインストールフォルダー\Common7VS2012ImageLibrary\ロケール」フォルダーにあるよ(デフォルトのインストールではC:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 11.0\Common7)ということですが、とりあえず僕の環境にはありませんでした。

11/30付で英語版のイメージライブラリーがダウンロード可能になっています。

Visual Studio Image Library

名前がVS2012 Modern Image LibraryとなりWindows8に対応したアイコンが入っています。今回からVisual Studio Icon Library – Common Elements.pdfとVisual Studio Icon Library – Icons.pdfという2つのPDFファイルに各アイコンの説明入のドキュメントが付属していました。これほしかったんですよねー。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

