ホーム > ASP.NET, Windows > IE10 関連リソース

IE10 関連リソース


先日、Windows 7 対応のInternet Explorer 10がリリースされました。

普段使っていく文には、高速化、リッチコンテンツへの対応というメリットがありますが、提供する側としては検証ブラウザー対象のブラウザーが増えるのでちょっと大変ですね。とりあえず検証用のリンクをメモしておきます。

まずは代表的な2つのURL

上記の中でリンクされている中で、特に気にしておいたほうがよさそうなもの

で、更にASP.NETがInternet Explorer 10の検出に失敗するに関しては、サーバー側の設定ファイルの変更が必要なので、ココも合わせてみたい。

Bug and Fix: ASP.NET fails to detect IE10 causing _doPostBack is undefined JavaScript error or maintain FF5 scrollbar position

カテゴリー:ASP.NET, Windows タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。