ホーム > メモ, 雑記 > 地図のマーカーに使えそうなアイコン

地図のマーカーに使えそうなアイコン


1月10日の記事が消えてしまったので再投稿します。前の記事はGoogleのキャッシュからとれたんだけれど、こちらは概要しか取れなかったので、記事の中身は割愛。とおもったら、wordpress内の履歴にあったので持ってきました。

商用利用が可能な地図アイコンを探していたら、map iconsというサイトがいい感じだったのでメモ。

map icons collection 

ライセンスCC by AS 3.0で利用できるようです。

 

カテゴリーからアイコンの種類を選択して、

image

目当てのアイコンを探し

image

好みの色合いに調整してGenerateすれば作成された画像をダウンロードできます。

image

こんなかんじになります。ちょっとうるさいですかね。

image

カテゴリー:メモ, 雑記
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。