Archive

Posts Tagged ‘Microsoft’

Buildいろいろ、de:codeわくわく、

以前と違いBuildのキーノートがあるから、夜更かししてLiveで見るってこともなくなってきましたが、大型イベント後にいろいろ出てくる情報は面白いですね。Windows 8.1 UpdateにIEのエンタープライズモード、.NETのUniversal applications、Native Developer Previewなどなど、de:codeも行けそうなので今からわくわくしています。

#あっ、Windows 8.1 Updateの検証。。。ドキドキ

メモ

カテゴリー:メモ タグ: ,

びっびっくり!! スティーブン・シノフスキー氏が退社

RSSを流し読みしていたら、びっくりするニュースが!!

マイクロソフトの「次期CEO」スティーブン・シノフスキー氏が突然の退社

Windows 8のリリースを見届けてということなんでしょうが、びっくりです。

カテゴリー:メモ タグ:

さよならMVP

ココ数年、まともな活動と言ったら月一の連載で、それもしばらく書いていないので当たり前ですが、今年のMVPはダメだったようです。
短いようで、初受賞が2006年だったので、5年間なかなか味わえない体験をサせてもらいました。

まぁのんびりと、また機会があったら応募しようかと思います。
しばらくはのべーーんとします。でもVS12というか、WinRTと非同期はがっつり触りたいなー。

カテゴリー:雑記 タグ: ,